« 1月29日、準備プロセス1だっ! | トップページ | 1月31日、最賃生活体験の準備プロセス、その3だっ! »

1月30日、最賃生活体験の準備プロセス、その2だっ!

01_6  某チェーン店の、とんこつ・あつあつ・チャーシュー・ラーメンは、税込み890円だよっ。
 ふだんは、ぼくは、まず、ラーメンなんちゅうものは食べませんが、聖地の偉大なる戦士が、満腹セットっていうのを食べてるらしいので、真似してみたりっ、うふふっ♪
 おうちの最低賃金生活体験運動のご参加は、今のところ、つかんでるのは、8名さま、です。
 今回は、22歳のたたかう青年労働者おふたりさま、ごあんな~いっ、ということで、あした、あとひとり、青年に声をかけるつもりです。
 聖地の偉大な戦士のところは、ブロガーが5人できるらしいっ。
 とっても、うらやましいかぎりです。
 来年くらいは、おうちも、青年部隊でブロガー10人、体験者30人とかにしたいなっ。
 ゆめを捨てるくらいなら、くたばった方がましさっ、そぉ思わないかぃ?
 戦士tunaちゃん、賢者nagaちゃん、最賃マジックをおのぞみかっ?
 BC500年から生きている怪人が、魔法をみせてあげよぉかっ?
 バックミュージックは、ツアラトゥストラはかく語りき、じゃなくて、なんだろなっ?
 うふふ、1.魔法を使う、ってどぉするんだっ。
01_7  花を食べるっ、てぇのはどぉだぃ?
 すてきかなっ。
 わくわくするかなっ。
 なにをどぉ変えるんだっ?
 愛知県知事選挙の勝利にむけ、全国のわが単産地方組織に依頼して、県内の親戚・知人への投票をご依頼とか、とにかく宣伝と支持拡大を徹底しましょうねっ。GMさん、100票OK!OK!
それから、トヨタ総行動へ、次にアクリル作戦、18日は春闘討論集会、3・6と4/12中央行動、メーデー~あいち青年U準備会の結成とおうちの青年支部の徹底的な確立のためにたたかうっ!
 花は食べたらおいしいのかなっ? カネなくなったら喰うっ、ゴキブリのごとく、しぶとく、したたかに、しなやかに、生きるのかなっ?
 魔法を使うには、こころの深淵にある無垢のちから、そこからエネルギーをひっぱりだすのさっ、運動開始まであと1日、粛々と着々と、準備プロセス進行中っ。
 おっ、万物の根源、万能の力、マナがはたらきはじめているかなっ。
 あなたに愛を、世界には平和を
 って、だれぞの年賀状じゃん。そのスリットは、犯罪かっ? 刺激つよすぎっ…
 たのんだよっ、もぉひとりの委員長。
 では、また、あした。
 

|

« 1月29日、準備プロセス1だっ! | トップページ | 1月31日、最賃生活体験の準備プロセス、その3だっ! »

「最低賃金生活体験運動の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210493/5140784

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日、最賃生活体験の準備プロセス、その2だっ!:

« 1月29日、準備プロセス1だっ! | トップページ | 1月31日、最賃生活体験の準備プロセス、その3だっ! »