« 2月12日(月・振り替え休日)はれ、トヨタ総行動に1600人が参加 | トップページ | 2月14日(水)あめ、冗談ではありません、最賃介護生活第1日め »

2月13日(火)はれのちくもり、激動・分岐・再編の流れのあらわれ

01_58  前日から2日間にまたがる記述となっておりますが、この日は強制休日といたしました。
 午後3時ころ、風邪が治りますようにと念じつつ眠りについたときも、まだ39℃台の熱が引いておりませんでした。
 1円も使わずに、眠っていようか、と思っていましたが、次に、午後8時半ころに目覚めると、こんなことしておってはいかんっ、あたたかい食べ物を栄養として吸収すべしっ、てことで、すこし出かけました。
 鍋焼きうどん、ドテ煮たまご、冷や奴、ご飯と、たらふく、ちょうだいいたしました。
 全部で、1,580円でした。
 残高は、50,510となりました。
 その後、風呂に入りまして、熱い湯につかり、さっさと寝ました。熱は、くすりで、下がっておりますが、体調は、異常がつづいています。
 タイトルにかなった中身が、意識のなかにあっても、書くことができない模様。
 ごめんなさい、また、あした。

|

« 2月12日(月・振り替え休日)はれ、トヨタ総行動に1600人が参加 | トップページ | 2月14日(水)あめ、冗談ではありません、最賃介護生活第1日め »

「最低賃金生活体験運動の記録」カテゴリの記事

コメント

いやー。みなさん、体調だだ崩れですね、あったかくなったり冷え込んだり、一番辛い時期に再賃生活というのも、過酷なのかも…。

お大事に。

投稿: ナカムラ | 2007年2月15日 (木) 18時38分

ナカムラちゃんこと、大地の賢者nagaちゃん、いらっしゃいまし~っ♪
おっしゃるとおりです。2月は、本当に酷寒ですが、ことしは暖冬となって、おそらく寒暖の差が、ここ数年で一番はげしい月となっているのではないか、と思います。
わしの風邪はやねぇ、トヨタ総行動でだれかからうつされたか、要員として参加したのち、事務所でごろごろ遊んでて、ちょっとうたた寝をしたすきに、おいでになったもののようです。
返事が遅くなりましたが、母の病を直すのと同時進行で、なおしてやろう、って考えています。
また来てくださいね~っ☆

投稿: KUNIやん | 2007年2月19日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210493/5336404

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日(火)はれのちくもり、激動・分岐・再編の流れのあらわれ:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 05時45分

« 2月12日(月・振り替え休日)はれ、トヨタ総行動に1600人が参加 | トップページ | 2月14日(水)あめ、冗談ではありません、最賃介護生活第1日め »