« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

しゅうけいは、まだよっ

 こっちもみてね~っ。

 http://kuniyan.de-blog.jp/kuni/

 しだいに復活にゃのね~っ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひゃっ、どひゃっ、あひゃっ、と鋭気をやしない中

01_107  あと、2回くらい、書かないと…

 2月1カ月間の科目別集計・総決算と、感想文を書き、また、本家の古巣へぼちぼちともどってく予定。いつ再開かは、まだ未定、筆者スタミナ回復中につき、気がむいたらそのうちっ、てことで。

 つかれたわぃ、いろいろとっ。

 27日から、職場に原職復帰しましたが、あそんでるヒマ、すこしもないばかりか、いそがしすぎっ。団交ばっかりっ。
 それでも、VISTAのUltimateをごしょごしょっ。うふふっ、マイクロソフトのば~かっ。01_108イエロー・フラッグだの、Vアクチ、無駄だからやめれっ。うっとぉしいっ。

 事務所のPCは、スペックが低すぎて、重いし、いろいろとダメでやんす。使いにくくなってく一方のオペレーティング・システムってどぉよっ。かっこよくなっても、たるいわっ、だんだんカスタマイズがしにくくなってます。XPでいいじゃん、って感じ。

 もひとつダンなんは、例年のごとく、ついに来ました悪性の花粉。くしゃみ、はなみずねはなづまり、噛みついたろかっ、っても、スギ花粉、小さすぎて、凶悪なヤツでも噛むことができません。ふんっ。これが5月の01_109連休明けまでつづくかと思うと憂鬱です。マフラーを頭にターバンのように巻き付け、大きなマスクをして歩くと、ひとはじろじろと見るし、電車でくしゃみを連発してると、近くのひとに鼻水が糸を引いて飛んだりして、はぁ~っ、哀れむべきかな、人間の肉体っ、てことですねっ。

 いずれにしても、月曜も火曜も、5ラウンドとか、会議や打ち合わせの嵐、ばったばたっ。まぁ、いいけどっ。おもしろいことも数々あるからっ。

 というわけなんで、本日は、休憩中ってことさっ。

 そぉ、毎日毎日、働いとれるかってんだ っ。

 牛でも喰って、ビア飲んでくつろがしてねっ。きなこのおはぎも食ったしっ。

 今月は、とにかく、春闘だっ、ブログを書くいとまも、席を温めるいとまも、あまり、ありません。
 まだ、今日も、聖地のブロガーたちのところへも巡礼できないありさまです。
 VISTAを事務所のPCにいれてみてたからなんだけど、あかんわっ、ASUSのマザーボードが古すぎるっ。
 よって、研究と適合的解析に手間がかかりすぎそぉです。
 別にOSにVISTA使わなならん理由もないしっ。それでも、できない、なんてことはありえないはずだから、ごそごそとみてあげるつもりっ。自宅のPCの方は、大丈夫でしょう。ちょっと、レベルうえだから、うまいこと、いけまっ。

 母は、火曜日に、病院に連れて行かないといけないけど、毎日、心教を音読しておられますっ。はははっ、わしは、理趣教の研究に入って、おつむが飛びそうですわぃ。般若から理趣で、密教なのねっ。インド人って形而上学的でおおらかなのはよくわかる。

 でっ、組織拡大と、最賃闘争、格差と貧困とのたたかい、100万署名、増税反対、いっせい地方選挙、憲法を守るたたかいに本腰いれましょうかのぉっ。
 おっ、日直の見回り時間が迫っています。
 みなさま、ごきげんよろしゅ~っ、 おやすみなしゃ~いっ☆  またね~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »